王子公園にある美容室の中でもカウンセリングを大切にお客様のお悩みを解決します

お問い合わせはこちら

ブログ

パサつきやうねりを気にしないストレスフリーの髪へ

再現性の高さを目指したカットやスタイリングを掲載いたします

王子公園の中心地に美容室を営み、キャリアのあるスタイリストがダメージヘアやくせ毛などあらゆる髪のお悩みを解決してまいりました。ヘアサロンでの仕上がりはもちろん、お客様ご自身が扱いやすいスタイリングを叶えます。
サロンで施術をした次の日、なかなかセットがうまくいかずに困ったことはありませんか。そのような問題が起きないように、ドライヤーやトリートメントの方法をお伝えし、毎日のヘアセットが快適になるようにサポートしてまいります。

こんにちは!王子公園の美容院、オアシスヘアーです!最近、ブログをサボっていました。今日は白髪を予防し、黒い髪が生えてくるかも知れない商品を…

こんにちは!いつもご来店ありがとうございます!王子公園の美容院、OasisHAIRです!お陰様ででオープン2年になりました!いつも、沢山の方に支えて…

こんにちは!王子公園の美容院、オアシスヘアーの池です!ブログサボっていたので、久しぶりのブログです!今回は夏にイメチェンでブロンドヘアーに…

こんにちは! 王子公園の美容院、オアシスヘアーのスタイリストの上野絵里です!今日は新しくお店に入れたニューアイテムを紹介します! 今、人気の…

こんにちは! 王子公園の美容院、オアシスヘアーの スタイリスト上野絵里です。 今回はYAMANminiforsalonと言う美容器をご紹介します! 美容機器で…

「いつものヘアスタイルから脱却したい」「くせ毛やうねりを目立たないようにしたい」など、髪のお悩みは尽きないものです。忙しい中でも簡単にできるヘアアレンジや、夜寝る前や朝出かける前のヘアケアの方法をお伝えしてまいります。休日やちょっとしたお呼ばれの際に実践できるアレンジテクニック、ストレートヘアを維持する方法をサロンでの施術と共にご活用ください。
ヘアサロン内ではカウンセリングや、施術後のスタイリングのアドバイスを行っております。こだわりの薬剤を使用したダメージレスのメニューと、全体のバランスを考えた髪型を作ることで、ご自宅での再現性を大切にしたヘアスタイルを実現します。定期的なサロンでのメンテナンスと、毎日のヘアケア方法をお伝えすることで美しい髪のサポートいたします。お客様と長くお付き合いができるように、信頼関係を築いてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。