王子公園の美容院のNEWアイテム

お問い合わせはこちら

ブログ

王子公園の美容院のNEWアイテム

2021/07/16

こんにちは!
王子公園の美容院、オアシスヘアーのスタイリストの上野絵里です!

今日は新しくお店に入れたニューアイテムを紹介します!

今、人気のナチュラル&オーガニックブランドの「track」と言うブランドの
人気の人気商品、オイルナンバースリーを実際に使ってみました!

天然由来成分99.19%で全身に使うことが出来ます!

 

この商品の特徴は酸化しにくいオイルを使うことで、長時間良い香りが続きます。

ほんのりとした香りなので香水のようにも使えます。

ベタつきすぎず、しっとりしてめちゃくちゃ良い香りです!!

シトラスフローラルの香りでキンモクセイの様な雰囲気の香りがします。
朝に髪につけても夕方まで持ちもよく、見た目よりべたつきがありません!!


全身につけても大丈夫腕などに塗って頂ければ使用後は手洗いが不要です!


そして右側に写ってる小瓶のバームもオススメです!!
バームも全身ややリップクリームとしても使えます!
バームの方はユズ系の香りでスッキリです!

 

バームは毛先をパサつかせず立体感のある束感が作りやすいです。

トリートメントなのでベタつきが少ないのも良いです。

お気に入りで個人的にも気に入っています!
即買いしました!笑

人気商品なので気になる方はお早めにどうぞ!

 

オアシスヘアー スタイリスト 上野 絵里

 


Oasis HAIR  王子公園 灘 美容院 美容室 オアシスヘアー
神戸市灘区原田通1-2-19 1F
078-882-1515

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。